2015年5月12日火曜日

北上校キッズ中級クラス

更新が遅くなりましたが、

先週のキッズ中級クラスの様子を紹介したいと思います。



キッズ中級クラスではいまユウナ先生がアシスタントに入り、レッスンを行っています。


みんな真剣!

しっかりストレッチした後は、


アップ、体幹トレーニングを中心に体を動かしてます!

いまは発表会の振付期間中なので、

レッスン後半は振付復習、新しい振付を行っています。

発表会まで残り2ヶ月!

気合い入れて頑張りましょう!!





RYO

0 件のコメント:

コメントを投稿