Ryo's Blog
2015年5月12日火曜日
北上校キッズ中級クラス
更新が遅くなりましたが、
先週のキッズ中級クラスの様子を紹介したいと思います。
キッズ中級クラスではいまユウナ先生がアシスタントに入り、レッスンを行っています。
みんな真剣!
しっかりストレッチした後は、
アップ、体幹トレーニングを中心に体を動かしてます!
いまは発表会の振付期間中なので、
レッスン後半は振付復習、新しい振付を行っています。
発表会まで残り2ヶ月!
気合い入れて頑張りましょう!!
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿