2015年12月31日木曜日

今年も残りわずか

みなさんこんばんわー

今年も残すところあと何時間で終わりますね。

今年もお世話になりました。


僕は明日も仕事です(笑)



話は変わり、、

昨日、一昨日と東京に行ってきました〜

目的はCHUさんスクールの忘年会。

毎月1回、東京に通い始めて3年?4年目?

気がつけばいつから行き始めたのかわからなくなってきました。

ですが、

やっと忘年会に誘っていただきました〜

今年こそは絶対‼︎
と思っていたのでとても嬉しかったです!


東京、横浜、新潟、そして岩手と各地から集まったCHU schoolメンバー。

ノリが半端なく、あっという間に朝って感じでした。

ダンスの話とか、来年の目標とか、みなさんと色々濃い話が出来たので有言実行出来るように来年も努力していきたいと思います‼︎



みなさん良いお年をお迎えください
m(_ _)m

2015年12月21日月曜日

一関校中級クラス

みなさんこんばんわ!

最近の一関校は中級クラスが出来て、

いまは来年の2月に行われるスクールゾーンに向けて練習をしています。

当初、僕の予定では出演するつもりはなかったのですが、中級クラスにあがった6名の生徒たちが自分たちもでたい!

という話をされたので、一関中級クラスとしてスクールゾーンに出演することにしました。

色々と課題が山積みですが、、

ファッションもダンスも格好つける。音にのって自分らしさを表現するっていうのをテーマにスクールゾーンは頑張っていきたいと思います!

さて、

レッスンで毎回やってるソロ練習。


いままでは、ペアを組んで向き合ってソロをやらせてましたが、

今回から1人づつレッスン会場である、トレーニングルームのスペースを全部使って踊る練習を始めました。

ある程度、その場で踊れるようになってきたのでステップアップですね。

ひたすらソロ練習ばっかりやってきたおかげで、自然と音にのって体を動かせるようになってきました。

ショーケースだけでなく、バトルにも積極的に参加していくので、今後が楽しみな生徒たちです!

頑張りましょう!

2015年12月8日火曜日

最近の自分。

皆さんこんばんわ。

最近、よく東京に行く僕です。

自慢ではないです。

なんで東京に行くかって?

それは、楽しいから。

自分よりもガツガツした人達が、腐る程いるからです。

楽しくて、出来ないことだらけで、仕方がない。

時間と、お金が足りなさ過ぎるのが東京です。

そんな中でも、東京の人達はそれぞれ目標を持ちながら、自分の寝る時間、お金を削って頑張ってます。

岩手県民からしてみるとありえない世界の話だけど、東京ではそれが当たり前の世界。



そんな僕は1ヶ月、1回東京に通うという目標を、実行して今年で3年目。

自分なりに頑張ってきたつもりだけどまだまだな結果でしかないし、今後も継続していきたいと思います。

今回の東京は初の海外WS。

エリートフォースLINK氏

受けてみて思ったのは、ダンスって理屈じゃないんだなーってこと。

やっぱ、ノリが全てだよね。

あとはファッション。

どんなに凄いダンスしても、カッコがダサかったら、それはダンスじゃないと思う。

そんなことに改めて気付けた東京の旅でした。



頑張りましょう!

あとは練習。

それしかない。

僕のクラスを受けてくれる生徒のためにも、自分自信頑張らないとですね。