今年も残すところあと何時間で終わりますね。
今年もお世話になりました。
僕は明日も仕事です(笑)
話は変わり、、
昨日、一昨日と東京に行ってきました〜
目的はCHUさんスクールの忘年会。
毎月1回、東京に通い始めて3年?4年目?
気がつけばいつから行き始めたのかわからなくなってきました。
ですが、
やっと忘年会に誘っていただきました〜
今年こそは絶対‼︎
と思っていたのでとても嬉しかったです!
東京、横浜、新潟、そして岩手と各地から集まったCHU schoolメンバー。
ノリが半端なく、あっという間に朝って感じでした。
ダンスの話とか、来年の目標とか、みなさんと色々濃い話が出来たので有言実行出来るように来年も努力していきたいと思います‼︎
みなさん良いお年をお迎えください
m(_ _)m


