2015年8月22日土曜日

北上中級クラス

最近、筋トレばっかりしている僕です。

無謀かもしれないけど、

僕は、

今年度中に、体脂肪率一桁目標。

最高心拍数200を目標に、週に3、4回ペースでトレーニングしてます。

そんな努力もあってか、最近は調子こいて、ガツガツレッスンやってます。

いつまで継続出来るかわからないけど、

継続は力なりってよく言われるので、

少しでも継続出来るように、

少しでも指導者として、

いいダンスを生徒に提供出来るように、

自分自身、日々努力していきたいと思います。


そんな中での、

今日の北上キッズ中級レッスン。



予定通り、あっという間にみんな息切れ。


でも中級のみんなのすごいところは、


苦しくても、


それでも音楽がながれたら、


とりあえず、


自然と体を動かすところ。


写真全然撮ってないけど、


そんな当たり前のようなことが
出来ない子がまだまだ居ます。




来月から、昇級テストです。



次回、

最後の僕の北上中級レッスンはいつも通り、

当たり前の様に、

今自分が出来ることを全力で子供達にぶつけていきたいと思います。


ひとりでも多く上級クラスに昇級出来るように、


みんな頑張りましょう‼︎‼︎



そんな僕は、

明日も筋トレ。


月曜日から東京武者修行の旅です。

俺なんかより、

もっと頑張ってる人は日本全国に沢山いる。



そんな人達に少しでも追いつけるように頑張りましょう‼︎‼︎



RYO











2015年8月9日日曜日

北上芸能祭

無事終わりましたcontroller 北上芸能祭。

まったく写真撮れなかったので頂いた写真を勝手に掲載。(写真うつりわるすぎ)

こんな写真ですみません。

話かわりますが、

今年の芸能祭は、まさかの相馬先生欠席でした。

偉そうなこと言える立場じゃないけど、仲間って大事だなーと今年の芸能祭は実感させられましたね。

仲間が一人いなくて、自分自身のダンスは、正直やる気スイッチがイマイチ入らなかった(いいわけですが、、)

けれどなぜかMCはたのしかった〜。

一緒にMCをやったコンノ先生。

沢山しゃべらせてくれたコンノ先生に感謝‼︎

僕は口下手ですが、今年の芸能祭ギャラリーのノリはMCをやってて、気持ち良いくらい半端なかった‼︎

来てくださった皆様に感謝‼︎

応援してくださった皆様に感謝‼︎

ストリートでしかも夜に、あんなに素晴らしい環境で踊れることはなかなかないので、今後も大事にしていきたいですね。

来年度の課題は自分自身のダンススキルアップもそうなのですが、

ショーケースだけじゃなくサイファー(生徒たちとのダンスセッション)が全くなかったので、来年度の芸能祭では絶対やりたいですね。

ストリートの醍醐味はショーケースじゃなくソロセッションだと僕自身、勝手に思い込んでいるので。

そして、来年度は一関校の生徒も沢山来てもらえれるよう、自分自身、日々努力を忘れず頑張っていきたいと思います。

ストリート最高‼︎

hiphop最高!!!!