2016年4月29日金曜日

花泉牡丹園イベント

発表会まで、残り3ヶ月ですね。

そんな中、本日一関校は花泉町で牡丹園イベントに出演しました。


肝心の牡丹写真を撮るのを忘れてました。汗


子供たちは、今日も元気いっぱい‼︎



午前中雨降りでしたが、本番直前あたりから晴れてくれましたね。











みんなカッコよかったぞ〜!

花と泉の公園のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



RYO


2016年4月25日月曜日

一関春祭り2016

みなさんこんばんは。

昨日は、

一関春祭りイベントで、一関校キッズクラスの生徒が出演しました。








野外イベントには最高の天気でしたね!








久しぶりの一眼レフだったので、

なかなかうまく撮影出来なかったですが、今週は花泉町でもイベント出演予定なので、生徒の頑張りを沢山撮影したいと思います。




RYO