Ryo's Blog
2016年4月29日金曜日
花泉牡丹園イベント
発表会まで、残り3ヶ月ですね。
そんな中、本日一関校は花泉町で牡丹園イベントに出演しました。
肝心の牡丹写真を撮るのを忘れてました。汗
子供たちは、今日も元気いっぱい‼︎
午前中雨降りでしたが、本番直前あたりから晴れてくれましたね。
みんなカッコよかったぞ〜!
花と泉の公園のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
RYO
2016年4月25日月曜日
一関春祭り2016
みなさんこんばんは。
昨日は、
一関春祭りイベントで、一関校キッズクラスの生徒が出演しました。
野外イベントには最高の天気でしたね!
久しぶりの一眼レフだったので、
なかなかうまく撮影出来なかったですが、今週は花泉町でもイベント出演予定なので、生徒の頑張りを沢山撮影したいと思います。
RYO
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)