無事終わりましたcontroller 北上芸能祭。
まったく写真撮れなかったので頂いた写真を勝手に掲載。(写真うつりわるすぎ)
こんな写真ですみません。
話かわりますが、
今年の芸能祭は、まさかの相馬先生欠席でした。
偉そうなこと言える立場じゃないけど、仲間って大事だなーと今年の芸能祭は実感させられましたね。
仲間が一人いなくて、自分自身のダンスは、正直やる気スイッチがイマイチ入らなかった(いいわけですが、、)
けれどなぜかMCはたのしかった〜。
一緒にMCをやったコンノ先生。
沢山しゃべらせてくれたコンノ先生に感謝‼︎
僕は口下手ですが、今年の芸能祭ギャラリーのノリはMCをやってて、気持ち良いくらい半端なかった‼︎
来てくださった皆様に感謝‼︎
応援してくださった皆様に感謝‼︎
ストリートでしかも夜に、あんなに素晴らしい環境で踊れることはなかなかないので、今後も大事にしていきたいですね。
来年度の課題は自分自身のダンススキルアップもそうなのですが、
ショーケースだけじゃなくサイファー(生徒たちとのダンスセッション)が全くなかったので、来年度の芸能祭では絶対やりたいですね。
ストリートの醍醐味はショーケースじゃなくソロセッションだと僕自身、勝手に思い込んでいるので。
そして、来年度は一関校の生徒も沢山来てもらえれるよう、自分自身、日々努力を忘れず頑張っていきたいと思います。
ストリート最高‼︎
hiphop最高!!!!

0 件のコメント:
コメントを投稿