2015年8月9日日曜日

北上芸能祭

無事終わりましたcontroller 北上芸能祭。

まったく写真撮れなかったので頂いた写真を勝手に掲載。(写真うつりわるすぎ)

こんな写真ですみません。

話かわりますが、

今年の芸能祭は、まさかの相馬先生欠席でした。

偉そうなこと言える立場じゃないけど、仲間って大事だなーと今年の芸能祭は実感させられましたね。

仲間が一人いなくて、自分自身のダンスは、正直やる気スイッチがイマイチ入らなかった(いいわけですが、、)

けれどなぜかMCはたのしかった〜。

一緒にMCをやったコンノ先生。

沢山しゃべらせてくれたコンノ先生に感謝‼︎

僕は口下手ですが、今年の芸能祭ギャラリーのノリはMCをやってて、気持ち良いくらい半端なかった‼︎

来てくださった皆様に感謝‼︎

応援してくださった皆様に感謝‼︎

ストリートでしかも夜に、あんなに素晴らしい環境で踊れることはなかなかないので、今後も大事にしていきたいですね。

来年度の課題は自分自身のダンススキルアップもそうなのですが、

ショーケースだけじゃなくサイファー(生徒たちとのダンスセッション)が全くなかったので、来年度の芸能祭では絶対やりたいですね。

ストリートの醍醐味はショーケースじゃなくソロセッションだと僕自身、勝手に思い込んでいるので。

そして、来年度は一関校の生徒も沢山来てもらえれるよう、自分自身、日々努力を忘れず頑張っていきたいと思います。

ストリート最高‼︎

hiphop最高!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿