2015年8月22日土曜日

北上中級クラス

最近、筋トレばっかりしている僕です。

無謀かもしれないけど、

僕は、

今年度中に、体脂肪率一桁目標。

最高心拍数200を目標に、週に3、4回ペースでトレーニングしてます。

そんな努力もあってか、最近は調子こいて、ガツガツレッスンやってます。

いつまで継続出来るかわからないけど、

継続は力なりってよく言われるので、

少しでも継続出来るように、

少しでも指導者として、

いいダンスを生徒に提供出来るように、

自分自身、日々努力していきたいと思います。


そんな中での、

今日の北上キッズ中級レッスン。



予定通り、あっという間にみんな息切れ。


でも中級のみんなのすごいところは、


苦しくても、


それでも音楽がながれたら、


とりあえず、


自然と体を動かすところ。


写真全然撮ってないけど、


そんな当たり前のようなことが
出来ない子がまだまだ居ます。




来月から、昇級テストです。



次回、

最後の僕の北上中級レッスンはいつも通り、

当たり前の様に、

今自分が出来ることを全力で子供達にぶつけていきたいと思います。


ひとりでも多く上級クラスに昇級出来るように、


みんな頑張りましょう‼︎‼︎



そんな僕は、

明日も筋トレ。


月曜日から東京武者修行の旅です。

俺なんかより、

もっと頑張ってる人は日本全国に沢山いる。



そんな人達に少しでも追いつけるように頑張りましょう‼︎‼︎



RYO











0 件のコメント:

コメントを投稿