最近の一関校は中級クラスが出来て、
いまは来年の2月に行われるスクールゾーンに向けて練習をしています。
当初、僕の予定では出演するつもりはなかったのですが、中級クラスにあがった6名の生徒たちが自分たちもでたい!
という話をされたので、一関中級クラスとしてスクールゾーンに出演することにしました。
色々と課題が山積みですが、、
ファッションもダンスも格好つける。音にのって自分らしさを表現するっていうのをテーマにスクールゾーンは頑張っていきたいと思います!
さて、
レッスンで毎回やってるソロ練習。
いままでは、ペアを組んで向き合ってソロをやらせてましたが、
今回から1人づつレッスン会場である、トレーニングルームのスペースを全部使って踊る練習を始めました。
ある程度、その場で踊れるようになってきたのでステップアップですね。
ひたすらソロ練習ばっかりやってきたおかげで、自然と音にのって体を動かせるようになってきました。
ショーケースだけでなく、バトルにも積極的に参加していくので、今後が楽しみな生徒たちです!
頑張りましょう!

0 件のコメント:
コメントを投稿