2015年12月21日月曜日

一関校中級クラス

みなさんこんばんわ!

最近の一関校は中級クラスが出来て、

いまは来年の2月に行われるスクールゾーンに向けて練習をしています。

当初、僕の予定では出演するつもりはなかったのですが、中級クラスにあがった6名の生徒たちが自分たちもでたい!

という話をされたので、一関中級クラスとしてスクールゾーンに出演することにしました。

色々と課題が山積みですが、、

ファッションもダンスも格好つける。音にのって自分らしさを表現するっていうのをテーマにスクールゾーンは頑張っていきたいと思います!

さて、

レッスンで毎回やってるソロ練習。


いままでは、ペアを組んで向き合ってソロをやらせてましたが、

今回から1人づつレッスン会場である、トレーニングルームのスペースを全部使って踊る練習を始めました。

ある程度、その場で踊れるようになってきたのでステップアップですね。

ひたすらソロ練習ばっかりやってきたおかげで、自然と音にのって体を動かせるようになってきました。

ショーケースだけでなく、バトルにも積極的に参加していくので、今後が楽しみな生徒たちです!

頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿