最近、よく東京に行く僕です。
自慢ではないです。
なんで東京に行くかって?
それは、楽しいから。
自分よりもガツガツした人達が、腐る程いるからです。
楽しくて、出来ないことだらけで、仕方がない。
時間と、お金が足りなさ過ぎるのが東京です。
そんな中でも、東京の人達はそれぞれ目標を持ちながら、自分の寝る時間、お金を削って頑張ってます。
岩手県民からしてみるとありえない世界の話だけど、東京ではそれが当たり前の世界。
そんな僕は1ヶ月、1回東京に通うという目標を、実行して今年で3年目。
自分なりに頑張ってきたつもりだけどまだまだな結果でしかないし、今後も継続していきたいと思います。
今回の東京は初の海外WS。
エリートフォースLINK氏
受けてみて思ったのは、ダンスって理屈じゃないんだなーってこと。
やっぱ、ノリが全てだよね。
あとはファッション。
どんなに凄いダンスしても、カッコがダサかったら、それはダンスじゃないと思う。
そんなことに改めて気付けた東京の旅でした。
頑張りましょう!
あとは練習。
それしかない。
僕のクラスを受けてくれる生徒のためにも、自分自信頑張らないとですね。

0 件のコメント:
コメントを投稿