Ryo's Blog
2016年4月25日月曜日
一関春祭り2016
みなさんこんばんは。
昨日は、
一関春祭りイベントで、一関校キッズクラスの生徒が出演しました。
野外イベントには最高の天気でしたね!
久しぶりの一眼レフだったので、
なかなかうまく撮影出来なかったですが、今週は花泉町でもイベント出演予定なので、生徒の頑張りを沢山撮影したいと思います。
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿