2016年4月29日金曜日

花泉牡丹園イベント

発表会まで、残り3ヶ月ですね。

そんな中、本日一関校は花泉町で牡丹園イベントに出演しました。


肝心の牡丹写真を撮るのを忘れてました。汗


子供たちは、今日も元気いっぱい‼︎



午前中雨降りでしたが、本番直前あたりから晴れてくれましたね。











みんなカッコよかったぞ〜!

花と泉の公園のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



RYO


0 件のコメント:

コメントを投稿