Ryo's Blog
2016年4月29日金曜日
花泉牡丹園イベント
発表会まで、残り3ヶ月ですね。
そんな中、本日一関校は花泉町で牡丹園イベントに出演しました。
肝心の牡丹写真を撮るのを忘れてました。汗
子供たちは、今日も元気いっぱい‼︎
午前中雨降りでしたが、本番直前あたりから晴れてくれましたね。
みんなカッコよかったぞ〜!
花と泉の公園のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿