2016年5月23日月曜日

HOODバトル in 八戸

こんにちは!

昨日は、

HOODバトルに一関校中級クラスみんなで参加して来ました。









みんなよく頑張った!

また一皮剥けたね‼︎

そして、

八戸まで送迎して頂いた保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。




RYO

0 件のコメント:

コメントを投稿