Ryo's Blog
2016年5月23日月曜日
HOODバトル in 八戸
こんにちは!
昨日は、
HOODバトルに一関校中級クラスみんなで参加して来ました。
みんなよく頑張った!
また一皮剥けたね‼︎
そして、
八戸まで送迎して頂いた保護者の皆様、ほんとうにありがとうございました。
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿