2016年5月2日月曜日

怪我。

最近、

足を負傷しました。

原因は、筋肉の使いすぎ。

あとは、

筋肉の使い方が良くなかったみたいです。


今日から、

足指を中心としたストレッチを毎日やることになりました。

ストレッチの大切さを改めて実感させられましたね。

ダンスは奥が深い。





RYO

0 件のコメント:

コメントを投稿