Ryo's Blog
2016年5月2日月曜日
怪我。
最近、
足を負傷しました。
原因は、筋肉の使いすぎ。
あとは、
筋肉の使い方が良くなかったみたいです。
今日から、
足指を中心としたストレッチを毎日やることになりました。
ストレッチの大切さを改めて実感させられましたね。
ダンスは奥が深い。
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿