Ryo's Blog
2016年1月9日土曜日
一関校
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
一関校は今週、木曜日クラスからスタートしました。
今年も、皆様のおかげで一関校開講4年目を迎えます。
感謝です。
話は変わりまして、
今週の一関校キッズ中級クラス
昨年12月からプリントを準備して、子供達に2015年の反省と、2016年の目標を書いてもらいました。
今日はレッスンで、自分達が書いてきた昨年の反省、今年の目標を保護者の前で声に出して発表しました。
みんなド緊張だったけど、
格好よかった‼︎
毎月、最初の1週目に保護者見学をしていますが、
今日の保護者見学は沢山の保護者の方々がお越しくださいました。
本当に、ありがとうございます。
目標があるのと、無いのでは
成長するスピードがかなり変わってくるので、
今後も生徒、保護者とコミュニケーションをとりながら、このような活動もして行きたいと思います。
今度の月曜日は一関校、初のバトル参加です!
子供達の頑張りを、最後までしっかり見届けます‼︎
RYO
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿