2016年1月9日土曜日

一関校

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。

一関校は今週、木曜日クラスからスタートしました。

今年も、皆様のおかげで一関校開講4年目を迎えます。 

感謝です。


話は変わりまして、

今週の一関校キッズ中級クラス

昨年12月からプリントを準備して、子供達に2015年の反省と、2016年の目標を書いてもらいました。

今日はレッスンで、自分達が書いてきた昨年の反省、今年の目標を保護者の前で声に出して発表しました。


みんなド緊張だったけど、

格好よかった‼︎

毎月、最初の1週目に保護者見学をしていますが、

今日の保護者見学は沢山の保護者の方々がお越しくださいました。

本当に、ありがとうございます。

目標があるのと、無いのでは

成長するスピードがかなり変わってくるので、

今後も生徒、保護者とコミュニケーションをとりながら、このような活動もして行きたいと思います。

今度の月曜日は一関校、初のバトル参加です!

子供達の頑張りを、最後までしっかり見届けます‼︎





RYO


0 件のコメント:

コメントを投稿