この間、
日曜日は一関子供文化祭イベントでした。
一関校から、キッズ1、2、3、4クラスが参加しました。
今年で3回目の出演です。
ホント、感謝です。
しかも今回は1番最後の出演順でした。
出番前までみんな練習!
今回初めて人前で踊る生徒もいましたがみんなかっこいいパフォーマンスでした‼︎
今回初めて表彰式に参加した2人は、いい経験になったと思います。
次のイベントは、
2月に開催されるスクールゾーンです!
一関校からは中級クラスが出来て、初ナンバーなので気合い入れて行きたいと思います‼︎
北上校、RYOクラスはNOZOMI先生がRYOクラスで出演するのがラストなので、こちらのナンバーも気合い入ってますね〜
僕も久々にRYOクラスでフル出演します!
お楽しみに‼︎




0 件のコメント:
コメントを投稿