2016年1月27日水曜日

一関子供文化祭

みなさんこんにちは!



この間、

日曜日は一関子供文化祭イベントでした。


一関校から、キッズ1、2、3、4クラスが参加しました。

今年で3回目の出演です。

ホント、感謝です。

しかも今回は1番最後の出演順でした。


出番前までみんな練習!


今回初めて人前で踊る生徒もいましたがみんなかっこいいパフォーマンスでした‼︎


最後の表彰式、

今回初めて表彰式に参加した2人は、いい経験になったと思います。




次のイベントは、

2月に開催されるスクールゾーンです!

一関校からは中級クラスが出来て、初ナンバーなので気合い入れて行きたいと思います‼︎


北上校、RYOクラスはNOZOMI先生がRYOクラスで出演するのがラストなので、こちらのナンバーも気合い入ってますね〜

僕も久々にRYOクラスでフル出演します!

お楽しみに‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿