2016年1月11日月曜日

ランニングマン

今日は、

一関校キッズ中級クラスの生徒と、

宮城県古川にいってまいりました〜。

目的は、

子供達のランニングマンバトル参加。

初のバトルエントリーでしたが、

みんなよくやってくれました‼︎



結果はイマイチでしたが、

成果は、

かなりありましたね。

みんな初のバトル。

ど緊張だったねー

不安だったねー

自分の出番が終わって、

残念な結果で泣いてしまった生徒もいましだが、

その気持ちよく分かる。

けど、

みんな格好良かった‼︎


経験した分だけ、

悔しいおもいをしたぶんだけ、

上手くなるから

その気持ちを、

今後のダンスにぶつけていきましょう‼︎

今後が楽しみな子供達です。


子供達の頑張りに、

僕自身が一番刺激されたので、

自身もっと頑張らないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿