一関校キッズ中級クラスの生徒と、
宮城県古川にいってまいりました〜。
目的は、
子供達のランニングマンバトル参加。
初のバトルエントリーでしたが、
みんなよくやってくれました‼︎
結果はイマイチでしたが、
成果は、
かなりありましたね。
みんな初のバトル。
ど緊張だったねー
不安だったねー
自分の出番が終わって、
残念な結果で泣いてしまった生徒もいましだが、
その気持ちよく分かる。
けど、
みんな格好良かった‼︎
経験した分だけ、
悔しいおもいをしたぶんだけ、
上手くなるから
その気持ちを、
今後のダンスにぶつけていきましょう‼︎
今後が楽しみな子供達です。
子供達の頑張りに、
僕自身が一番刺激されたので、
僕自身もっと頑張らないとですね。


0 件のコメント:
コメントを投稿